(゜∀゜(´Д`(゜レ゜(´д`・(`д´(‘д‘.(´∀`(`ヽ´)

関西全般がすきな奴のプログ−鵞


| - | | - | - | ↑TOP
1%

夢があるんだ

今はただ、精一杯努力すること

正直今は1%の可能性しかない

でもね、それで諦めちゃ今までと変わらない、

駄目だって気付いたんだ

誰かが言ってた

「1%もあるじゃないか」

そうだよね

不安じゃないって言ったら嘘だけど

1%を信じてから気持ちが楽になったんだ

悩み過ぎてただけだった

だからあたしは

支えてくれた周りの皆の力と、

その1%に賭けてみる

上手く行けば、最高にHappyで

もし駄目でも

無駄になんてならないんだから

「諦め」なんて考えないで

前を向いて人生楽しみたい。

| つぶやき-い | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
パソがッ!!!!!!!滝汗
パソ逝かれても-てずっとできまへンでした-あ(涙)
25日に電気屋サン来てくれて
5万高いンじャボケ!で直してくれるンやってラブ

気ィ取りなおヒて、
こんにちぅわんつおてんき

のぐわクリパにイケませン;
でももう諦めまスた!
次にまるに会うのわきッと来年や。
でもテレビテレビでわいつでも会えるンやヵら我慢だス!
のぐもポジティブ先生になッてきたのラパクッグッド

つ-かジンマシン出て学校休んじャった悲しい
今学期最後の授業やッたのに-イ膈
明日わ終業式やヵら何がなンでも行くわヨ!!誰


のぐの大事な蘭¢が病ンでる様なのですが-(´Д`;)
続きを読む >>
| つぶやき-い | 12:38 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
体の線や・∀・髪型に‐‐‐ィヒ

PGF素敵に完璧に踊れるのぐデす・∀・


病ンでたけど-、ふっヵちゆラブ

最近、ガッコの友達がほン郎逎蟒个靴
それず-ッと見物しまくりや-ンоやあ---ンか星(@スバ)

ひとり、めちあ糞おしャれ¢で糞か-あいい仔おるの!
幼馴染じャけン!なかが良イど素チョキ

ちかごろ、のぐの話わオチがあリませンо
ストライキじャ!!!
あ、意味ちャうわ!ドヒャ

ななチャン、はやく遊び鯛
どこであそぶ-?
のぐ、プリきぼおラブラブ
でも時間ない?汗


麻愛チャン、はやくあそぼ-さ!
ずっとゆ-輝やン!
これでのぐ誘うン何回目さ(○`ε´○)!!
京都案内して-ww
って1回も遊ぶなンてゆ-てまへンがо爆

まあ、高望みやめルGO!
このぼけイ!何
| つぶやき-い | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
大変な1日
あああああああああああああああああdowndown



今日わ本ッッッ間疲れた撃沈撃沈
でも自分、よく頑張ッた(・∀・)星

朝起きたら7時半過ぎてて
家出るまであと1時間もなくて
ディ-ポップ食べて
歯ぁ磨いて
BENNIE KCD聴いて
服着替えてて
そンな事しとッたらもう8時10分で
あ!今日、学年集会や!はよいかな!ッてなって
髪とヵ何もしてへンかって
急いで洗面所行ったら
ピンポ-ンひらめき鳴って
あっちゃん(家ななめ紊了董が着て
テンパって髪なンもせンと(女じャないいな;)手ぐしでば--やッて
遅刻やムニョムニョ汗ゆ-て
集会わ15分ヵら始まるねンけど
学校着いたンが15分で
でもなぜかいつもの恐い先生おらんくて
ちャっかリ間に合って
講堂行ったら遅刻者めちャ居って
ちャっかリ良い仔¢気分ラブ
ほンでジョ-ジ(担任)が「なンでこンな遅刻しとんねん!」ゆ-て切れて
「金曜わ毎日集会やゆ-てるやろ!」ゆ-て
・・・・・・・・・あれ?

金曜・・・・?

今日なンかあッたよな-・・・・・?



なるともやあ゛---

-----(◎Д○川)
ッてなって
(oh!no!のジェスチャ-付き 笑)

なつみ(後ろに座ってる仔)が、ウヒャヒャって笑ッて
どうしよどうしよ!ッてまたテンパって
ドン(亮担)にジェスチャ-で「なるとも撮った?」って聞いたら
相手も同じくoh!no!ポ-ズして撮ッとけよ-冷や汗冷や汗
とか思って他にすば担の仔とかにも聞いてンけど忘れとッて
あ゛-もうアカン悲しい涙 ッてなって
集会終わッたらさっきのなつみに「なンで変なポ-ズしたン?」って聞かれて事情説明したら
「笠松(男子)携帯ケータイ持ってるで」ッて言われて
借リておか-¢に電話して撮ってもらおうおてんきッてなって
笠松探したけどなンか居らんくて
他のクラスに携帯持ってきてる奴に貸して!ゆうて
でもそいつ、今日に限ッて持ってきてなくて(中学生の為本間わ持って来たらあきませン)
ふンでもうしャあないヵら諦めようってなッて
我慢して授業受けててン
ンじャいきなりお腹痛なって●●コしたくなって 笑
でも学校のトイレ嫌やわ-おもてて
でもいつのまにか治って
ほンじャ1つ思いつきましたグッド
授業終わってヵらジョ-ジに
『お腹痛いヵら家帰って薬飲ンできます』
ッてゆ-て家帰ッて録画してきました-あチョキチョキ
学校ヵら家近くてホンマヨカタハート

無駄情申し訳失恋(=∀=;)

その後、避難訓練でまたジョ-ジの説教でめちャ糞疲れましたくもり
(@ちなみにジョ-ジわ女性です)
| つぶやき-い | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ど-----ん!!!は
いきなリですが----!

お友達の影響で、プログをはじめますハート

まあほぼ蘭¢の影響ですо
ずッと考えててンо笑

あともうちョっとでのぐの大事な人の誕生日ケーキ花
もう22歳ですねv(・∀・*)ラブラブ

また明日じッくリ書こ−ッとペン
| つぶやき-い | 23:32 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
オススメ♪
シザーハンズ〈特別編〉
シザーハンズ〈特別編〉 (JUGEMレビュー »)

チャーリーとチョコレート工場の人のデビュー作★゛
エドワードってゆう名前で、手がハサミやの!
ンで、初めわ人気者やッてンけど…
恋わ実るンやけど…
ストーリーがおもろイです
是非X2見ちャって!!!!
オススメ♪
僕はラジオ
僕はラジオ (JUGEMレビュー »)

素直で心優しいラジオの物語。
明るく誰にでも優しいラジオと、
周りの皆との仲がどんX2深まるの♪
辛いコトも楽しいコトも
強く踏みしめて歩いていく
ラジオが大好きやw
ちャっカり涙そそりまシた;
オススメ♪
Rio SU10 512MB レッド
Rio SU10 512MB レッド (JUGEMレビュー »)

のぐ愛用品+.゜
主に、エイト・kinki入ッてまス★
オススメ♪
プライベート・ライアン
プライベート・ライアン (JUGEMレビュー »)

戦争モンを見て初めてここまで考える様になリました。
心の強い兵士達の戦争モノ
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
感謝ニ∞
saeltyPeace**Mi*Berry
MOBILE
qrcode